美容師はプロではない、4つのポイントに注目すれば十分です

2022年11月08日

それが理容師のプ

現在の理美容業界はムラがあり、自分好みの美容師を探そうとすることは、電髮問題になっています。

では、男子はヘアカットに関して、理容師のプロ意識をどのように評価しているのでしょうか。教えてあげよう。

バーバーショップの価格は参考になる

高い美容室が良いとは限らないし、良い美容室は安くないところがほとんどです。 ヘアドレッシングは、組み立て式の手作業というより、芸術的な創造物です。 腕のいい美容師は、路上の小さな店に組み立て式の従業員として居続けることを望まないだろう。それは彼の仕事の習慣に合わないし、収入とスキルが一致しないのだ。 だから、そういう小さな店にはプロの理容師はいないし、値段もあまり安くはならない。

第二に、プロの理容師は間違いなく、さまざまな顧客の意見を尊重するようになる。

髪をやるということはデザインをやるのと同じで、お客様の意見を尊重しなければならず、それが理容師のプロとしての資質です。本当に良い加工かどうかは別として、クライアントの美意識やプロ意識に疑問を持ち、否定する人は、少なくともプロ意識に欠けていると言えるでしょう。

美容師は営業マンの中でも偽者でなければならない

理容業界は収益性が高く、学生のかなりの割合が様々な文化商品の販売や会員制で、そこから理容師もコミッションを得ることができる。 そのため、企業の営業担当者が一般消費者に勧めるように、様々な情報サービスの利用を熱心に勧める理容師は多いが、理容師の技術は常に他のどんな種類の薬よりも優れているはずである。 もし私たち理容師が、あなたの髪を心配するよりも、あなたにサービスワークを提供するために様々な薬やメンバーを通してお勧めしたい場合は、彼はプロフェッショナルではないに違いない。

四、洗髪の順番も、私たちの大切なディテールです

多くの理髪店は、効率とサービスを反映することができるように、一般的に最初にあなたの髪を洗って、次に理髪店に行くので、理髪師は実際に私たちがあなたの毎日の髪企業特定の効果に注意を払うために実施することはできません、もっとちょうど彼ら自身の一般的な判断でカットします。 専門的な知識と教育を受けた理容師が、理容室といえども、ある程度は洗濯ができるようになる前に、顧客との情報交換を行うことで、切り出しの効果もよくなる。

ヘアスタイリストとして、なぜ自分が価値があるのかをお客様に示さなければならないのです

美容師の皆さんは、「化粧水はいくらで、ハサミはいくら」という質問をされたことがあるのではないでしょうか。 電髮金を取るのか? このとき、多くの友人が「土の中の野菜は安いが、揚げたものは高い!」と答えるでしょう。 そして、費用の一覧表を渡され...


  


Posted by 空谷サスケさすけ at 17:41Comments(0)